2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.29 (Thu)

サイズが

79

用紙サイズでかくしたほうがいい事に気がついた

ずっと縮小がめんどくさくてUPしてるのと同じサイズで無理やり描いていたけど

そのせいでただでさえ悪筆なのが余計汚くなっていた気がする

次の次更新くらいから変えてみよう

あといまさらなんですが

WMF前に書いた項にキモスせんせいからコメント着てたんですけど

スパム扱いでブロックされててさっきまで気がついてませんでした

返信しようとしたら不正なコメントですとか出てきて私もスパム扱いでコメントできないという
FC2の糞ぷりに腹が立ちました

なのでとりあえずおっぱいはうpしませんという意志をこの場を借りてお伝えします

15:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.27 (Tue)

わんわん

78

どちらかというと猫派だったけど今日見た犬が可愛すぎてやばい

躾もきちんとしてるんだろうなぁあと元々賢いコなんだろう
言われなくてもきちんと「おすわり」してて大人しくて
通行人になでなでされてもおすわりしていた

飼い主のおばあちゃんが戻ってきた時の
わんわんの嬉しさ爆発みたいなギャップがかわいらしかった
いいコや・・・

この間同じ場所でゴールデンレトリバーみたいなでかい犬が二匹同じように放置されてて
よだれ垂らしてギャンギャン鳴きながら暴れて道路に飛び出たりしてるのを見たんだけど
飼い主いなくなってから戻ってくるまでずーっとそんなことしてて
暴れまくり

やっぱわんこは飼い主によるだろうなぁうん
21:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.22 (Thu)

ココア味

えろえろ

綺麗な線で描くとなんか味気ないけど

普段どおりだと汚いね

左腕がロケットパンチになればいいのに

もしくはサイコガン
03:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.09 (Fri)

まっくろ

77

フードの中いまさら初公開

クロ更新しちゃいました

年内に終わるかな?
がんばろう
01:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.01 (Thu)

鳥ザンギ



ニコニコにしかないのが腹立つけど
マジ名曲

あとWMFお疲れ様でした

ぬも先生描いていただいて本当にありがとうございました!!
ギャグ要素が皆無という二次創作しにくいあの漫画を
あんなにすばらしく・・・!
ありがてぇ


丁先生好き勝手やってすいません
とにかく楽しく書かせてもらいました
個人的にお礼絵描いてる時がMAX楽しかったです^^
00:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
